スバル / XV

発売早々の車両 スバル XVの入庫頂きました。

3 (10)


アルパイン フリップダウンモニターの取り付け

3 (3)


3 (2)


3 (5)


セルスター レーダー探知機を装着

2 (2)


3 (8)


オーナー様、ご依頼下さり有難う御座います。  m(__)m

























C-HR /レネゲード

業者様よりご依頼頂きました。


入庫頂きましたC-HR
1 (1)


パイオニア ナビの取り付けです
1 (2)


ご依頼下さり有難う御座います。  m(__)m


こちらも業者様よりご依頼賜りました レネゲード

0_2017072015061740c.jpg

純正モニター
3 (1)


ケンウッド 彩速 7inchナビを専用取付キットを使用して取付

1 (1)

1 (2)  1 (7)


純正モニターシステムはナビ画面でも設定が可能となります。

3 (2)


ご依頼下さり有難う御座いました。  m(__)m

























レヴォーグ / ノイズレデューサー

4 (1)


ノイズの軽減はもちろん車を守る錆防止の役を果たしてくれる優れもの。

ノイズレデューサー ですっ!

本日吹いたのはタイヤハウスカバー

意外と油や汚れが付着しているものなんです。

今回、昨日ご案内いたしましたようにタイヤも外していますし、せっかくなので一掃しちゃいます。

外した状態です。 画像ではわかりにくいですがベタベタよごれが厚く付着

7 (3)

7 (4)


まずはこの汚れを落としました。

7 (5)


7 (6)

スッキリした状態になりました。


そして、最後の仕上げでこんなにも違いが。

8 (1) 8 (6)


8 (2)


8 (3)



8 (5)


8 (2)


もう少しで一段落出来そうです。  (^◇^)



























レヴォーグ / 外装

1 (11)

何度もご来店頂き打ち合わせを重ねて入庫頂きました レヴォーグ

情報が飛び交うSNS

たくさんの情報を収集しながらオーナー様のイメージがフツフツ (^◇^) 湧いてこられたのでしょう
楽しいですよね。 いろんな事が頭の中で浮かんでは消えまた浮かんで・・・みたいな♪♪♪

しかしながら、パーツ選びも悩まれたはずです。 
各メーカーから様々なパーツがでていますし、実際に装着された車を見たりして。

今回は外装がメインの入庫。

社外の適合外のパーツを加工しての装着となりました。

施工を承る当方も、オーナー様が得た情報を共有。
実際に施工が可能であるのか。
オーナー様のイメージをきちんと共有できているのか。
仕上がりに向けての施工日数や施工内容などオーナーさまに理解して頂いているだろうか


なので、何度もご来店頂き打ち合わせをさせて頂いた後パーツが揃ったところで入庫。
現在、施工途中ですが、お時間のある時は足を運んで頂き作業を見て確認して頂いています。
時折、手をお借りする場面もあったり。

まずはちょっとした事からアップしていきます。

4 (1)

ノイズレデューサー・・・もうだいぶご存じの方も多くいらっしゃる事と思います。
ロードノイズの軽減はもちろんの事、車を守る錆防止にもなります。

社外のパーツにダクト等加工取付する為、今まで見えていなかった部分がチラ見えする事を想定。
通常気にならない所であると思います ( ̄^ ̄)ゞ・・・・が・・・・・・
見えたら・・・見えて普通なんですが・・・見えるなら、やっぱり綺麗な方がいい ♪(/・ω・)/ ♪


5 (2)

スプレー式なので付着しないでほしい部分はしっかり保護

5 (3)


一本を使って吹きました

6 (1)


6 (2)


6 (4)


6 (7)

まだまだ続きます。

オーナーさま、今しばらくお待ち下さい。

何度も暑い中、お立ち寄り下さり有難う御座います。 


















ジムニー/パイオニア

業者様より入庫頂きました。

スズキ ジムニー

1 (5)


ナビ取付

1 (2)


ETC取付 グローBOXへ

1 (4)


業者様、ご依頼下さり有難う御座いました。  m(__)m


お車購入からバッテリーのチェックされていらっしゃいますか?

突然のトラブルが生じない為にもバッテリーチェックをお勧めします。

今回、新車購入から2回目の車検を迎えられたオーナー様よりバッテリー注文を賜りました。
*メーカーさんに在庫が確認できれば中1日(土日祝日を除く)ご用意可能です。

002_20170716113904efb.jpg

オーディオ好きなオーナー様、パナソニック カオスブルーバッテリーをご購入・交換致しました。

オーナー様、ご依頼下さり有難う御座いました。
















BLAMのRelaxシリーズ、初のパワード・サブウーファー

㈱アルファ社さま取扱い カーオーディオ ブランド BLAMブラムより新商品の御案内です

BLAMのRelaxシリーズ、初のパワード・サブウーファー


cr20.jpg


お求めやすい価格帯で待望のパワード・サブウーファーを新発売します。

高いコスト・パフォーマンスでご定評をいただいているBLAMのRelaxシリーズ
初のパワード・サブウーファーのCR20が発売となります。

このエンクロージュア専用に開発された新しい8インチ(20cm)ドライバーをインストールし、最大360W(定格180WRMS)のアンプ内蔵で、 小型のボックスから驚くべき低音を生み出します。付属のリモート・バス・コントロールで、ソースに合わせてレベルを簡単に調整することも可能。


また、付属のフォーム・スタンドを使用すればサブウーファーを下向きに設置することもでき、インストール場所も柔軟に選ぶことができます。 是非、この機会にBLAMの新しいパワード・サブウーファーをお試しください。


180W/RMS アンプ内蔵200mm Woofer
定格入力  180W
BOXタイプ  バスレフ
サイズ    500×140×260mm
リモートコントローラー付属


CR20 本体価格  ¥56000(税別)  工賃別途

商品詳細等、お気軽に当店までお尋ね下さい。   (^-^)
















































マジェスタ

業者様よりご依頼頂きました。

1 (1)

マジェスタ 

テレビ&ナビキットの装着

1 (2)


既にご案内いたしましたユピテル ドライブレコーダー DRY-ST7000d  

2 (1)


オプション マルチバッテリー

2 (2)



3 (3)


業者様、ご依頼下さり有難う御座います。   m(__)m










ユピテル ドライブレコーダー

業者様よりご依頼頂きました。  ドライブレコーダー取付

取付モデルはユピテル DRY-ST7000d

駐車中に動きを検知した時だけ自動で記録する動体検知機能を新搭載(オプション対応)
QUAD HD 約350万画素 録画で、FULL HDを超える高画質記録を実現。

アクティブセーフティ機能 + GPS&Gセンサー搭載 モデル

2 (1)


ユピテル




駐車記録用マルチバッテリー

エンジンをOFF にすると、走行中に充電されたマルチバッテリーからの電源供給により、駐車記録を行います。車両バッテリーからの電源供給と違い、バッテリー上がりの心配がありません。約3時間の走行で満充電になります。最大約12時間の駐車に対応。



2 (2)


他にご注文、ご予約頂きましたドライブレコーダーも入荷致しました。

017_20170712163548d0b.jpg



今しばらくお待ち下さい。   m(__)m




















VIPER オプション

VIPER カーセキュリティの取付をご依頼頂き、同時に強化オプション、
便利機能として活用できるオプションを同時取付いたしました。

車から降りて窓の閉め忘れに気づかれた事、気付かず開けたまま一晩、雨に降られてしまったなど

防犯上も開けたままの状態はよくないですよね。

VIPERセキュリティ リモコンでロック(施錠)と同時に窓も自動に閉まるよう連動しました。

ウインドーロールアップ





こちらは、トランクオープナー。
VIPERセキュリティ アンロック(解除)でトランクが開くように連動しています。




オーナー様、ご依頼下さり有難う御座います。  m(__)m
















































パイオニア ナビ画面 / android

100 (1)


100 (2)


カロッツェリア スマートフォンリンク

スマートフォンのアプリケーションを車載機からのタッチコントロールで操作可能。

スマートフォンの多彩なアプリケーションを車内で楽しめる。

車にスマートフォンが装着されたかのような、軽快な操作感とグリルレスデザインを実現


くれぐれも運転中のナビ、 スマホ操作は危険行為ですので、お控下さい。





Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © FORTIS -custom and security- フォルティス All Rights Reserved.