DIATONE DS-G20 スピーカー

お知らせ
6月28日(日)は県外へ引き取りのスケジュールにより夕方からの営業とさせていただきます。
ご来店をご予定されていらっしゃいましたお客様におかれましては、大変申し訳ございませんがお電話にてご確認下さい。

電話連絡は通常営業時間内通じます。(運転中の際は出れませんのでご了承ください)




三菱電機
2Wayスピーカー 2ウェイスピーカー

DIATONE DS-G20  入荷

DIATONE独自の振動板素材NCV(ナノ・カーボナイズド・ハイベロシティ)。

オーナー様有難う御座いました。  m(__)m


★★*♪。☆*  ウーファー  ♪*★*♪。☆

・HDフレーム
低音の力強さを支えるために生まれた強靭なフレーム。
ウーファーには、樹脂でありながら高い剛性を実現し、しかも叩いても鳴らない高密度の「HDフレーム」を採用。
アルミニウムなどの金属製フレームと比べても遜色なく低音再生を支えます。
*HD … High Density(高密度)

・ハイダンピング設計
車室特性を活かしたハイスピードで歯切れのよい低音を実現。
強力な磁力により、立ち上がりと立ち下がりの性能を大幅に向上。
ダブつきのないスピード感あふれる低音を再生します。低音が上昇しやすい車室特性から、イコライザーを併用して低域の量感と質感の両立を図りました。

・低磁気歪大型フェライトマグネット
大型フェライト磁石で、パワフルでクリアな低音を再現。
革新の超低音を生み出す、サブウーファー〈SW-G50〉の技術を活かした大型フェライト磁石を採用。
強力な磁力と低歪みを両立することで、良質な低音再生を実現します。


★★*♪。☆*  トゥイーター  ♪*★*♪。☆

・ドーム&コーン振動板
力強く指向性のある高域をスムーズに再生可能。
超高域部を指向性よく出すドーム型と高域部を力強く出すコーン型。
2つの構造を一体化することで、1.5kHzから60kHzという超広帯域に至るまで、スムーズに再生します。

・トゥイータースタンド
音の密度をさらに高めるスタンドを付属。
トゥイーターには、ダイレクターを一体化した専用スタンドを付属。
トゥイーターの簡単設置に加え、ダイレクターの効果で音楽のダイナミズムを引き立て、リアリティが高く、実態感のある音場を実現します。



・小型化&独立筐体方式
多彩なシステム設計や設置の自由度まで配慮。
トゥイーター用とウーファー用の筐体を独立させ、バイアンプやバイワイヤリング接続に対応。
さらに、小型化することで、わずかなスペースでも設置しやすくしました。


・高音質パーツ
音のためにこだわり抜いた素材を採用。
従来の2倍となる導体厚70ミクロンの基板を採用。
また、徹底的な試聴を繰り返し開発された、高音質ハンダ「DIATONE SOLDER」を使用するなど、素材ひとつひとつにもこだわりました。


・シンプル取付
クルマへの取り付けやすさを徹底追求。
純正スピーカーから、DS-G20へスムーズに付け替えるため、サイズにもこだわりました。
ウーファー※は取付径ネジ寸法を直径155mm(穴径139mm)、奥行60mmにすることで、多くのクルマでインナーバッフル取付が可能になりました。

トゥイーターは、直径39.5mm、奥行21mmと小型設計にすることで、純正スピーカーのトゥイーター位置への取付も容易に。

もちろんトゥイータースタンドによる設置も簡単です。
また、ネットワークも小型化したことで、設置場所を選ぶことなく、シンプルな取付でDIATONEの高品位なサウンドを楽しむことができます。
※ウーファーのインナー取付について…市販のバッフルボードでは、17cmタイプをご使用願います。



低域から高域まで全体域に渡ってハイスピードなレスポンスで、全体域に渡って統一感のあるナチュラルなトーン。

三菱電機 DIATONE DS-G20 スピーカー 詳細はこちらをご覧下さい。 
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/car_diatone/product/ds-g20/index.html
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © FORTIS -custom and security- フォルティス All Rights Reserved.