フロアマットKARO

現在、車のフロアマットの使用感はいかがでしょうか。
改めて覗きこんで見て下さい。

・・・足元は見えない場所で普段気にする事はないですが、フロアマットがづれたりしてフィット性はいかがでしょうか。

ドアを開けた時フロアマットが綺麗だととても気持ちの良いものですよね。

各メーカーさんからお洒落なフロアマットが販売されております。シートカバーの色合いに合わせオーダー注文出来る物もありますね。  (^-^)

現在使用中のフロアマットの耐久性はいかがでしょうか・・・・
購入した時と同じ使用感を感じる事はなかなか難しい?

フロアマットにこだわりオーダー注文が人気のKARO(カロ)をご存じの方も多いと思います。

4


今回購入した「KARO」 フロアマット、リアマットをご紹介します。

こだわりのフロアマットには素材・色彩にこだわる5種類があります。

「KARO」 公式HPをご覧下さい。 
http://www.karo1980.jp/products.html

その中でも購入したフロアマットはカジュアル「シザル」モデル

1 (28)


1 (31)

カラー:ネイビー・ブラック

全てのラインナップは、耐久性、防音性や防炎性にも優れています。

シザルの特徴は、
天然素材のシザル麻を使用。
麻の中でも傑出した耐久性は抜群!
フロアマットの本来の役目とする汚れを防ぐ以外に、防音、防炎、耐久性はもとより、天然繊維がゆえに静電気をも寄せつけない!
麻の染色はとても難しいようですが、「KARO」独自に開発した特殊染色技術により、天然素材のもつ独特の光沢、品格を持った鮮やかな色彩を表現。


1 (32)

色彩・・・「KARO」公式HPにはボディカラー・車内インテリアカラーに合わせシュミレーションが可能
*2Dカラーシュミレーション
*3Dカラーシュミレーション

1 (29)


1 (30)

(カットサンプルの要望も申込可能)

「KARO」さんなら、御購入後のサポート、数々のご相談に応じて下さいます。


足元を綺麗にするとドアを開けた時気持ちが良いですし、第三者が見ても「お洒落」です。


フロアマットの購入、買い替えをご検討中のお客様は是非当店へご相談下さい。

*各メーカーさんシートカバーやフロアマットのお取扱い致しております。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © FORTIS -custom and security- フォルティス All Rights Reserved.