i-VIPER

先日お客様より情報を頂きました。

河口湖近辺にお住まいの方が車両盗難の被害

*御了解を得て掲載します。

image1.png


甲府市にお住まいのお客様は、上記の情報を受け当方にご連絡いただきました。

盗難未遂に生憎遭われたオーナー様がどのような防犯対策をされていらっしゃったかは定かではありませんが、画像を見るとステアリングセキュリティハンドルロックを施錠。防犯意識の高い方とお見受けいたしました。

残念ながら、車両盗難被害の情報はこちらの1件では終わらず日々県内でも注意が呼びかけられています。

ご連絡を頂きましたお客様の車両には既にセキュリティを装着させて頂いておりましたが、お客様のご要望、お車の環境等により今回遠隔操作が可能となるi-VIPERシステムを追加いたしました。


1 (1)


1 (2)


月々の基本料金や通信料はかかりますが、不安な夜を過ごされるよりは御安心頂けると思います。

システムの詳細等i-VIPER の情報は、加藤電機の公式HPをご覧下さい。

http://www.kato-denki.com/carsecurity/index.html









スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © FORTIS -custom and security- フォルティス All Rights Reserved.