レヴォーグ / 外装

1 (11)

何度もご来店頂き打ち合わせを重ねて入庫頂きました レヴォーグ

情報が飛び交うSNS

たくさんの情報を収集しながらオーナー様のイメージがフツフツ (^◇^) 湧いてこられたのでしょう
楽しいですよね。 いろんな事が頭の中で浮かんでは消えまた浮かんで・・・みたいな♪♪♪

しかしながら、パーツ選びも悩まれたはずです。 
各メーカーから様々なパーツがでていますし、実際に装着された車を見たりして。

今回は外装がメインの入庫。

社外の適合外のパーツを加工しての装着となりました。

施工を承る当方も、オーナー様が得た情報を共有。
実際に施工が可能であるのか。
オーナー様のイメージをきちんと共有できているのか。
仕上がりに向けての施工日数や施工内容などオーナーさまに理解して頂いているだろうか


なので、何度もご来店頂き打ち合わせをさせて頂いた後パーツが揃ったところで入庫。
現在、施工途中ですが、お時間のある時は足を運んで頂き作業を見て確認して頂いています。
時折、手をお借りする場面もあったり。

まずはちょっとした事からアップしていきます。

4 (1)

ノイズレデューサー・・・もうだいぶご存じの方も多くいらっしゃる事と思います。
ロードノイズの軽減はもちろんの事、車を守る錆防止にもなります。

社外のパーツにダクト等加工取付する為、今まで見えていなかった部分がチラ見えする事を想定。
通常気にならない所であると思います ( ̄^ ̄)ゞ・・・・が・・・・・・
見えたら・・・見えて普通なんですが・・・見えるなら、やっぱり綺麗な方がいい ♪(/・ω・)/ ♪


5 (2)

スプレー式なので付着しないでほしい部分はしっかり保護

5 (3)


一本を使って吹きました

6 (1)


6 (2)


6 (4)


6 (7)

まだまだ続きます。

オーナーさま、今しばらくお待ち下さい。

何度も暑い中、お立ち寄り下さり有難う御座います。 


















スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © FORTIS -custom and security- フォルティス All Rights Reserved.